ごはーん。

今日は簡単にお蕎麦ですませましたー。 暑い日でもつるつるっとね。 でも、海苔も薬味もないというオチw お蕎麦 自家製きゅうりと玉ねぎのサラダ さんまの煮付け

番外編2

鎌倉まったりタイムを終え、次の予定まで2時間余り。なにをするにも中途半端な時間。 というか、したいことが差し当たり見つからなかったので、 近々またボカロ縛りのカラオケがあるかもしれないので 練習でもしとこうかねぇということで、一人カラオケにw…

番外編1

お食事日記じゃないので番外編ってことで(^^; ぇ?じゃぁ金魚の方にかけ? まぁ、いいじゃないですかーw今日はオフだったので当てもなくドライブして行き当たりばったりで鎌倉方面に行ってきました。 まぁ、車に乗りっぱなしっていうのもつまらないので…

ごはーん。

今日は実家でとってきたゴーヤをつかったよん。 うまうま♪ピンぼけごめん>< たぶんゴーヤチャンプル いくらとねぐトロのカップ寿司 和風スープ仕立てのフォン

外食 「けん」

今日は肉体労働の上、残業だったので外食です。 サイドメニュー(サラダ・スープ・デザート)が食べ放題な「けん」に行ってきました。

今晩のご飯

天ぷらとちょこっと頂いたので、簡単に鮭を焼いてすませちゃいました。やっぱし野菜がすくないですね(^^; 天ぷら 焼き鮭、スナップエンドウの塩茹添え 豆腐と若芽のお味噌汁 マスクメロン(頂きもの)

究極の手抜き。

すみません、ごめんなさい。 起きる気さえない本日。こんなご飯でごめんなさいwww

やっぱりw

今日はお寿司を買ってきちゃったので、アップなしよーん。 ほら3日坊主ww まぁ、作った物だけのっけてたらレコーディングにはならないから 最初っからダイエットには向いてないですねww

ご飯2日目

予定では・・・・・チンジャーロースーとマーボー茄子のはずだったんだが・・・・出来あがってみれば全く別物ww 豚肉とピーマンのにんにくのみじん切りオリーブオイル炒め 蒸しなすの薬味漬け 春雨と卵の中華スープ レタス、トマト、名前のわからん柑橘系 …

仕事中のおやつ。

deskworkしてると、どうしても何かつまみたくなっちゃうのです。 だから本当は現場で働くほうが好きなんだけど、しばらくはないので、デブまっしぐらな感じですwで、最近のヒットをご紹介。 チョコが大好きで良く買うんですが、エアコンが効いているとはい…

やってみようかな。

友達の日記をヒントにレコーディングダイエットならぬお食事日記をつけてみようかと思うです。 でも、きっと3日坊主w とりあえず、はじめないことにわね!ってことで、はじまりはじまりー本日の夕食はこちら。 炊き込みご飯 子アジの酢漬け(作り置き) 豚…