番外編2

鎌倉まったりタイムを終え、次の予定まで2時間余り。

なにをするにも中途半端な時間。
というか、したいことが差し当たり見つからなかったので、
近々またボカロ縛りのカラオケがあるかもしれないので
練習でもしとこうかねぇということで、一人カラオケにw

平日だからと高を括っていたら、子供がわんさか。。。。
あぁ、世間は夏休みだったのねぇぇ

そんなところに予約も無しで、さらにお一人様な私に
ちょーーー多忙なかなけなしのお部屋を提供してくれました。

「ちょっと大きめなんですがよろしいですか?」

もちろんOKです。
とは言ったものの、案内されてびっくりwwww
あのーここ最低人数(椅子の数)10人じゃないですか。
楽に20人は遊べそうな部屋なんですけどwww

画像だと多少狭くかんじますが、広すぎて笑うしかなかったですww

もうね。恥ずかしい><

ま、せっかくなんで歌ってきましたけどね。
でも、部屋を選べなかっただけに、ボカロが一曲も入ってないDAMだったっていうオチw

JOYがよかったよぉぉぉ(泣