番外編1

お食事日記じゃないので番外編ってことで(^^;
ぇ?じゃぁ金魚の方にかけ?
まぁ、いいじゃないですかーw

今日はオフだったので当てもなくドライブして行き当たりばったりで鎌倉方面に行ってきました。
まぁ、車に乗りっぱなしっていうのもつまらないので、
人のいなそうな現代美術館などにいってまったりしてきました。
まじ人いねぇぇぇぇ。
とっても良かったですw

で、その美術館のお外にある池なんですが、それは見事な蓮がわんさかと伸びでいらっしゃいました。
あんな背の高い大きい蓮は見たことないかもです。
いつもは池に浮かあの名画水蓮のようが情景なわけですが・・・・
ここのはすごいよw
私の背丈をゆうに超える高さで、なおかつ花も大きめのビーチボールくらいあるという。
見ごたえがありました。

ハイクの方に載せたのはそこのすっぽん様です。
あの写真では大きさがいまいちわからないですけど、おっきかったですよー。
なんかどうどうとしていて可愛らしかったです^^

あそこにならずっと座っていても良かったなぁ。今日は程良く涼しかったしね。